イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

おバカも休み休みやれ??

人間の話。
休み休みながらならいいのか?
って…そんな屁理屈を言うつもりは毛頭ないけど。
かえってたま〜にやってしまうから、インパクトが強くなってしまうんだよね。(と、事前フォロー)

実は、右目だけ、コンタクト入れ忘れて出社しました(汗)
電車内で吊り広告が見づらいな〜、本を読むべくページを繰ってもなんだか見づらいな〜と思いつつ…
コンタクトが裏返しだったとかで目に馴染まないことは多々あったので、あまり気にしてなかったんだけど、まさかブツが入ってなかったとは!!
我ながらかなりビックリしました。
仕方なく?もう片方も外して、曖昧模糊な1日の始まり〜
その後の行動にも我ながら苦笑。
近所のコンタクト屋かメガネ屋!と探し始めたの。
(実は早退しようかとも考えた・爆)
はたと必死な自分に気づいて脱力。
いいじゃん。1日くらい見えなくたって。
見たいものだけ、(目を凝らして)見る!
なんと能動的な1日!

なんて強がってみたけど、定時で退社して、帰宅後すぐにコンタクトいれましたとさ。(ワンデーなのに・笑)
なんだか、自分の情けない部分を目の当たりにしてしまった1日でした。
by ゆう | 2005-10-19 23:18 | murmur | trackbacks (0) | comments (6)

back to top