イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

タイムセール!!

セールって言っても売ってる訳じゃぁないんですが。
アビィには一番可愛い時間ってのがあります。
それが、平日の朝ゴハン後から人間が家を出るまでの約1時間。
24時間中のたった1時間程度ですが(笑)

この時間のアビィは従順で大人しくて、聞分けがよくて、満点おりこうさん。
我が家的にはアビィのかわいさタイムセールです。
まぁ、これはタイムセール開始までの「ごはんーーー!!!くれくれ!!!」の激しさ故、そう感じてしまうだけの話なんですけど。
多分、本人的には「ごはん!!!」⇒「食った食った!」⇒「おやすみ…うとうと」のルーティンでかわいさをアピってる訳じゃ決してないんです。
お仕事行かないで…うるうるってな感じでもないんです。
タイムセール後のアビィが発するオーラは『(ゴハンの用意)ご苦労さん!もうかまわんでくれ』な感じ。

そんなオーラを無視して、迷惑顔のあび助をギューっとし、行ってきます!お留守番よろしくね♪
アビィにしてみれば、この時間帯、飼い主達はむやみにニヤニヤし、ナデナデしてくる
…薄気味悪さのタイムセール?!
人間が玄関ドアからでた瞬間、ため息ついてたりして〜(汗)

でもね、飼い主達にとっては1日の始まりがいい子のアビィだととっても気分がいいの♪
これからもセールを続けてね。そして、できれば、セール時間を拡大しておくれ(爆)
by ゆう | 2005-10-18 10:18 | abbey | trackbacks (0) | comments (2)

back to top