イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

ガッツリ系

※引越しのバタバタで更新できなかった記事、「9月レストラン編」です。

まだ、大丈夫。うん、まだイケる。
って何のこと?
テラス席のことです(笑)

この日モーレツにお腹が減っていたので、テラス席のあるステーキハウスへ。
アビィ、ごめん。堪え性のない飼い主で(-人-)
環七沿いの『steak&cafe KENNEDY』駒沢店(城南地区にけっこう支店あるみたい)
こちらのウリは「毎日半額!50%オフ!」
って……もぅそれって定価じゃん?!は禁句です(爆)
テラス席はワンコOK。
やさしい店員さんが「わんちゃんのお水お持ちしましょうか?」と尋ねてくれました♪
メニューはステーキの他にもハンバーグやサラダ、アルコールももちろんあります。
何といっても朝方5時まで営業ってのがスゴイ!
深夜早朝の愛犬散歩中にガッツリ食べたくなったら、是非どうぞ(笑)051001_190411.jpg051001_190926.jpg051001_190247.jpg
by ゆう | 2005-10-06 01:21 | cafe&restaurant | trackbacks (0) | comments (2)

back to top