イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

OUTBACK Grill@渋谷

051015_175130.jpg
渋谷、東急百貨店本店から東急ハンズへ抜ける道になんともアメリカ〜ンなレストランがあります。
『OUTBACK Grill』ワンコはテラス席のみOK!
(向かいには『hiki cafe』というこれまたテラス犬OKカフェがあります)
051015_175940.jpg
なぁんだ、あび家ってばステーキハウスのレパートリーばっかり豊富なのねと笑われそうですが、ここで一番大好きなのは、フレッシュジュース!!
ちゃんとジューサーで絞った味がします♪
ジュースの話ばかりでなんだけど、他にはフリーリフィルのソフトドリンク類も充実してます。
051015_174046.jpg
お店自体が2Fにあるので、道端テラス感がなくて割と落ち着けます。
ただ、柵の幅がIGするりサイズなので、気をつけましょう♪
by ゆう | 2005-10-15 02:29 | cafe&restaurant | trackbacks (0) | comments (2)

back to top