イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

ホームグラウンド?!

ひろーい代々木公園のランでは、なかなか全体を使った走りをしてくれないあびすけですが、やっぱり行き慣れたランは気心が知れてるのでしょうか?
実に伸び伸びと走ってくれます。
本日のカケッコ仲間は小粒ちゃんたち。IMGP4106.JPG
同じ小型犬でも、脚が長い分、ちょっと偉そうなあび(笑)IMGP4108.JPG
IMGP4104.JPGみんなで走り回って、ハァハァ小休止。
アビィは走ってくれる仲間がいないとダメなタイプなので、非常にありがたい♪
大人になり、段々とタイマーが短くなりつつありますが、それでもランでの運動は散歩では得られない貴重なものです。
お友達やランそのものの存在に、あらためて感謝!
by ゆう | 2007-08-19 23:12 | dogrun | trackbacks (0) | comments (2)

Comments

comment icon Commented by エニママ at 2007-08-22 07:19
アビィちゃん、スラッとしてきれいですね!
まあ、それにしても下のお写真拝見してても(以前からですけど)
大きなワンコとも遊べていいなぁ〜〜って。。
でも、最近は、これがエニーの個性と思うようにしています。
(相変わらず臆病です。)
comment icon Commented by ゆう at 2007-08-23 16:08
>エニママさん
あら!お褒めいただき、ありがとうございます♪
アビィは身の程知らず+回りのお友達に恵まれてるんだと思います。
今まで遊んでくれた大型犬がみんないい子で。
ほんと、ありがたいことです♪
色んなリスクを考えると、エニーちゃんの個性はある意味、長所だと思いますよ。
お互いの犬の個性を大事にしましょうね〜!(笑)

Comment Form

back to top