イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

Nature Craft Garden

※引越しのバタバタで更新できなかった記事、「9月カフェ編」です。

深大寺DRのついでに、前々から気になっていた「Nature Craft Garden」に行ってきました!

こちらはガーデンテラス&店内一部がわんこOK。
(ただし、犬連れで入店する際は裏口?からです)
結構広いスペースが確保されてます。
オフ会なんかも全然イケる感じ!

ランチはブッフェスタイルで野菜が中心です。
ちょっとコレ家でも作ってみようかしら?と思わせる(いい意味で!!)、バランスの取れたブッフェメニュー。
(野菜偏食家のあびPにとってはちとツラいメニューだったみたいです・苦笑)

店内にはちょっとしたガーデニング小物や、鉢植えが。
店の入り口にはウン十万の倒木オブジェが。
店の外にはリーズナブルな流木が。
と、目に楽しくお腹に嬉しいレストランでした!
深大寺DRにおいでの際は是非足を伸ばしてOR縮めて?お茶してみませんか?
なんつって(笑)050923_145554.jpg▲駐車場完備。東八道路沿いです。目立つので分かり易い〜♪

050923_144528.jpg▲もちろん売り物です!あなた好みの流木がきっとみつかるハズ!(笑)

050923_141938.jpg050923_142258.jpg
by ゆう | 2005-10-04 00:01 | cafe&restaurant | trackbacks (0) | comments (2)

back to top