イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

鍋オフ2006@鎌田公園

ペペロンチーノ家(ぺっぱ&チーノ)とtakabon氏(ステラ)幹事の元、今シーズンも鍋オフ@鎌田公園が開催されました!
時折吹く北風が寒かったけど、それでも気温もそこそこ上がり、楽しいひと時となりました。
各種鍋料理にBBQ!そして…(ここがすごい!)「ぜんざい」まで!(笑)
やっぱり屋外で食べる料理はサイコーだし、飲むお酒もサイコー!
さらに傍らに愛犬が一緒となれば、至福の極みです♪

幹事様お疲れ様でした!
ご一緒した皆様、楽しいひと時をありがとう!
アビィと遊んでくれたみんな、楽しかったよ!
次は…暖かくなってから?
あー、もう今から待ち遠しい!?(笑)
IMGP3852.JPGIMGP3826.JPGIMGP3815.JPG▲GIRLS!色白ジュリちゃん&らっちょんとガン黒アビィ(笑)IMGP4000.JPG▲やっぱり猛女…。アロマを執拗に誘う(爆)IMGP3845.JPG▲らっちょん、いつもかけっこに付き合ってくれてありがとう♪IMGP3962.JPG▲セレ嬢の武器は俊足だけじゃないのだ〜!IMGP3972.JPG▲視線の先には…それぞれのママが。スラッシュ&Sちん。ぺっぱはママのお膝でぬくぬく〜(笑)IMGP3886.JPG▲あびも膝の上でぬくぬく〜(笑)
by ゆう | 2006-01-28 20:45 | go out | trackbacks (0) | comments (16)

back to top