イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

銀世界のドッグラン!!

2006 あけましておめでとうございます!!!
今年もいっぱい走り回るぞーーーー!


ということで新年一発目はやっぱりドッグランの記事で(笑)

土日祝日がかぶってしまったため、ちょっと物足りないようなお正月休みでしたが、見事な白銀のドッグランで『虎徹くん』と遊んできました♪
パパっ子の虎徹くん。虎徹っ子?のパパさん。
微笑ましいことこの上ありません(笑)
アビィのテンションに引き気味だったかな?
まだ、6ヶ月だもの。将来が楽しみです。
こんなに大量の雪を見たのは初めてのアビィは?というと…
ご一緒した黒ラブ、アルくんのお陰で雪を漕いで走り回ってくれました(笑)
ちなみに洋服は2枚重ね+スヌードでこのテンションです。

今年は2歳になります。
このテンションを維持できるのか?!
いやいや、元気なお姉さん方を知っているだけに、ちーっとも不安はありません(爆)

こんなアビィを今年もどうぞよろしくね♪
IMGP3082.JPGIMGP3078.JPGIMGP3084.JPGIMGP3079.JPG
by ゆう | 2006-01-04 03:01 | dogrun | trackbacks (0) | comments (4)

back to top