イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

あび家のトイレ事情

年が明けて、一昨年になってしまいましたが、ひょんなことからトイレットペーパーを大量に戴きまして…トイレットペーパー○年分というのをリアルに実感中です(笑)
既に1年を過ぎたにも関わらず、未だ収納に場所を取っており、ついにはキレイな花柄のトイレットペーパーまでもアビィのうん○処理に使われる始末。贅沢の極みです。
そのトイレットペーパーが減ってきたと思ったら、今度はペット用のトイレシート。トイレシートのパッケージで御殿が出来ました。嬉しい悲鳴です。
我が家のトイレ周りはみなさまに支えられています(爆)IMGP3442.JPG
by ゆう | 2006-01-11 00:51 | item | trackbacks (0) | comments (0)

back to top