イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

街はクリスマス、私も頑張ってます

LIFE CARDのCMが頭から離れず。
街はクリスマス、〜
以下の部分を言い換えてはニヤニヤしてます。

師も爆走する最中、愛犬アビィの為にせっせとカラーを作り、セーターを完成させました。

頑張ってるな。私。IMGP1804.JPGIMGP1806.JPGカラーはクリスマスカラー3色(緑・赤・金)で作ったんだけど、ちょいと目がチカチカします(苦笑)IMGP1812.JPGIMGP1816.JPGセーターはクリスマスということもあって(もちろんクリスマスが終わっても着続けるけど)、レッズレッドの毛糸を使用。ハイネックにファーを編みこんでみました。
ゴーヂャス?(笑)IMGP1825.JPG
by ゆう | 2005-12-22 00:38 | handcraft | trackbacks (0) | comments (6)

back to top