イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

師走の深大寺DR

何だかアビィのランに対するモチベーションが下がった気がする。
これは寒さのせいばかりじゃぁない。
きっと、大人になったんだろう。
だって、今日で1歳9ヶ月だもの。
って…ここまで読んだ方は「アレ?アビィってば抱き犬になったの?」って思うかもしれない。
でも、さにあらず。
今日もお気に入りの男の子を見つけては果敢にアタックする猛女なのでした(汗)
「女の子なんですけどぉーー」って言い飽きた(苦笑)

さすがに12月。
途中でゼンマイ仕掛けの人形みたいになったので、洋服を着せてみた。
ランには不釣合いだけど〜
それでもちょっと遊ぶと「寒いんですけど〜」の訴えが。
バッグにいれてみた。
抱き犬じゃなくて、袋犬だ(笑)
IMGP0063.JPGIMGP0157-1.JPGIMGP0185.JPG▲寒いよぉ〜の訴えIMGP0301.JPG▲袋犬の図

http://abbeylog.com/photo/
by ゆう | 2005-12-03 20:57 | dogrun | trackbacks (0) | comments (10)

back to top