イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

さがみ湖ピクニックランド

小春日和の予報!
思い立って、ドライブがてら『さがみ湖ピクニックランド』まで行ってきました。
大小4つのドッグフィールドを有するこちらの遊園地、12月ということもあって貸切か?!と危惧していたのですが、やはり小春日和!
遊び相手に困ることなく満喫することが出来ました。
最近ランでのテンションが低かったアビィも、久々にはぁはぁするまで走り回り実に楽しそうでした♪
入園料が高かろうと、駐車料金が高かろうと来た甲斐があったというものです(笑)
IMGP0657.JPGIMGP0781.JPG▲斜面のドッグランは、ゆめ牧場など目じゃないホドの傾斜っぷり(苦笑)足腰の鍛錬になりそうです〜IMGP0808.JPG▲珍しく、男の子に言い寄られるアビィ。びっくりした目をしてます(笑)
by ゆう | 2005-12-10 02:23 | dogrun | trackbacks (0) | comments (0)

back to top