イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

エビでタイを釣る

知り合いがチワワを迎えた。
アビィのとっても懐かしい洋服(お古)や、デザインのかわいさに血迷って買ったアビィには到底入らないサイズの洋服(悲しくも新品)なぞを差し上げた。

捨てる神あれば拾う神あり!ということで、むしろ貰って頂いてありがとう!なんだけど、お礼にと【LE CHOCOLATIER TAKAGI】のチョコレートをいただいた♪

まさにエビでタイを釣る!(エビどころか…の感は否めないけど)
アビィに奇異な目で見られつつ、歓喜の雄たけびをあげてみた(笑)IMGP3173.JPG
by ゆう | 2007-04-25 22:30 | murmur | trackbacks (0) | comments (0)

Comments

Comment Form

back to top