イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

風まかせぇ〜!

気の向くまま、風の向くまま。
こんな散歩も面白い。
とりあえず、アバウトに方角だけ決めていざ出発!
普段は通らない道をずんずん進む。
アビィも結構楽しそうにすんすん進む。IMGP2982.JPG「この道はどこに繋がってるんだろう?」
「こんなお店あったんだ?!」
IMGP2974.JPG見慣れない小動物(アビィ)に興味津々の軒先のワンコたち(笑)IMGP3011.JPG最後の締めは8〜9部咲きの八重桜並木!私はこの重そうに枝先でユサユサしてる八重桜が大好きです♪IMGP3117.JPGと、気付けば、「風まかせぇ〜!」な散歩は4時間という大記録達成。あびちゃん、おつかれっ!(笑)
by ゆう | 2007-04-22 22:26 | abbey | trackbacks (0) | comments (0)

Comments

Comment Form

back to top