イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

しゃんとっ!

ごはん・おやつは基本、give&takeで。
ということで、おやつをちらつかせた時のアビィの集中力たるや、
どこぞの忠犬か?!と思うほど。
これはごはん・おやつの威力であって、飼い主の言うことを聞いてる感が薄い(泣)

過去、プレーリードッグに間違われた(1回だけだけど)し、おケツも平らなので、
一般に言うところの「ちんちん」(=片足を上げ、他の片足で飛びはねること。また、その動作。by大辞泉)もどきを仕込んでみた。
座ったまま背筋を伸ばし、両前脚をユーレイにするの(笑)

はて、この芸(?)になんというコマンドを与えようかとあびPに尋ねたところ…
『しゃんとっ!』
………ちょっと幼少期が覗けました(笑)

ただ…この『しゃんとっ!』、補助なしではできませぬ。IMGP6576.JPG
▲ブレブレですが、これが『しゃんとっ!』(笑)IMGP6580.JPG
▲これはただの『フセ』
by ゆう | 2006-04-11 21:00 | abbey | trackbacks (0) | comments (0)

Comments

Comment Form

back to top