イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

さくらフェスティバル

自宅に戻ってからは目覚しい回復を見せています!
ということで、調子に乗ってアビィと散歩がてら「さくらフェスティバル」へGO!

住宅街の桜並木は、どちらかというともはや葉桜に近い感じ。
そよと風が吹けば、桜吹雪がさらさらと…。

お散歩中のわんちゃんにもいっぱい遭遇しました。
ここでも、IGオーナーさんと遭遇。
1歳の男の子はやさしいお顔のナイスガイ♪(写真なし)
アビィもしばらくドッグランに行っていないので遊びたくて仕方がない様子でした。
アビシニアン(猫)を飼っているご家族にはやたらと気に入られ、小学生のお嬢さんたちに撫で撫でされてチューのお返しをしたりなんかして(笑)
出展していたとは露知らず…お友達に遭遇し、1週間振りに長々と立ち話したりして。

どちらかというとたくさんの人とお話したりと4月に入ってからの閉ざされた生活の精神面でのリハビリになったかな?
ちょいと疲れたけど、痛みもなく、楽しい1日でした♪
順調順調!IMGP6507.JPGIMGP6542.JPGIMGP6559.JPG
by ゆう | 2006-04-08 09:55 | go out | trackbacks (0) | comments (8)
Ambien empty stomach. | Ambien side effects. | 2008-04-16 00:16
Ambien during pregnancy. Ambien manufacturer. Ambien latest side effects. Ambien. Ambien and hot flashes. Ambien cr addiction. Ambien overnight. Ambien cr.

Comments

comment icon Commented by yumi at 2006-04-11 11:11
ゆうさん、復帰おめでとう!
順調な滑り出しだね〜。
この季節、お散歩するだけでも新芽がでていたり花が咲いていたり
生のエネルギーがたくさんあふれてますね♪
comment icon Commented by コミチ at 2006-04-11 15:20
最近どうしたのかな〜?と思っていたんです。
復帰できてよかったですね。
寝たきりはつらいし、痛いのもつらい・・・
わたしも付き添いで2週間くらいせまいベットで寝たことがありますが、なんだか日常から逸脱してしまったようで、空気も違うし、
自宅に帰ると、人間に戻ったような?楽な気持ちになったの思い出しました。
どうぞ、お大事にしてください。アビィちゃんがいたら元気百倍ですよね。
またドックランでお会いできるのを楽しみにしています。
comment icon Commented by ゆう at 2006-04-11 22:25
>yumiさん
全くすべてが夢のよう…(笑)
すっかり本調子です!
春の芽吹きは思いの外、好影響みたい♪
comment icon Commented by ゆう at 2006-04-11 22:29
>コミチさん
ご心配おかけしました〜。温かいコメントありがとうございます!
もうすっかりいつもの調子です♪
今週は雨模様が続きそうでがっかり…
3度目のヒートを終えたアビィ、まだまだ全然お転婆です。
また遊んでくださいね〜♪
comment icon Commented by chamabee at 2006-04-12 14:23
ゆう-san
私も体調を崩し久々にPCに向かってビックリ!入院されていたんですね。
そして退院・・・・・
なにより良かったです。
私は寝込んでいたら、雨で桜は終っておりました・・・・
サクラフェスティバルでのアビシニアンオーナーの気持ちよ〜くわかります。
我が家も元アビシニアンオーナーで、現在イタグレオーナーです^^
comment icon Commented by ゆう at 2006-04-12 21:22
>chamabeeさん
体調の方は元に戻られましたか?
お互い、貴重な桜の季節を逃しちゃいましたね(苦笑)
桜の季節はホント短いですよね〜

アビシニアン、ブルーというカラーがあるって初めて知りました!
元々猫好きのあびPは「猫を飼うならアビシニアン!」と言い続けてマス(笑)
comment icon Commented by chamabee at 2006-04-13 15:06
あびPと話合いそうですね〜
私オヤジキャラだし・・・・(笑)
ブルーも可愛いですが、私はやはりルディ派です。
イタグレほどではないですが、飼い主大好きがアビシニアンの特徴です!
comment icon Commented by ゆう at 2006-04-14 10:39
>chamabeeさん
あびPの実家には黒猫ちゃん親子がいるんですよ〜
とても人懐こい猫なんですが、あびのテンションには困惑気味です(苦笑)

Comment Form

back to top