イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

初雪の思い出

週末土曜は雪だとの予報にうっそだ〜!と高を括っていたら…
朝起きてビックリ。カーテン開けたら銀世界だもの。
あー、やっぱりセンター試験のあたりは天候が荒れるんだね…。
雪の止み間を狙ってたけど、しんしんと降り続けるので仕方なしに散歩強行!(笑)
雪道についた足跡がかわいくてかわいくて♪
広場には既に大きな雪だるまが!
子供達のはしゃぐ姿が目に浮かびます。
こんな大雪、東京では8年ぶりだそうです。
8年前8年前8年前…さっぱり記憶にありませんが、今年の大雪はアビィを含めて3人のよい思い出となるでしょう♪Image0001.jpgImage0002.jpg
by ゆう | 2006-01-24 22:40 | abbey | trackbacks (0) | comments (4)

Comments

comment icon Commented by kaoir at 2006-01-24 22:48
ユキヒョウあらわる??(笑)
雪に埋もれて楽しそうだね〜。。
ノアなんて残った雪の上あるくのさえ拒否よ!!^^;
姉さん、意外とデリケートなのよ♪
comment icon Commented by ゆう at 2006-01-25 10:23
>kaoriさん
ノアちんは雪が嫌いか〜!
そりゃそうよ、だってパッドがさくら色だもの。
あびはゴム長色だから〜(爆)
comment icon Commented by アークママ at 2006-01-25 12:21
すごい〜!!!アビちゃん元気ですね〜♪でも もっと元気なのはパパさん&ママさん?笑 我が家はお散歩拒否されているので羨ましいです★
comment icon Commented by ゆう at 2006-01-26 11:04
>アークママ
アークママんちの方もすごい積もりましたか??
ウチの方は15センチくらい積もったのかな?
きんちゃんなら身動き取れないですね(笑)
お散歩拒否も分かります。

Comment Form

back to top