イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

続・破壊王

もうすぐ2歳だし、最近はめっきりいたずらをしなくなりました。

と、書きたいのですが、そうもいきません(苦笑)

アビィのマイブームは「(化粧用)スポンジパフをちぎること」。
食べることはないのですが、ちぎることに至上の喜びを見出してしまった模様。
もう3、4コ(パフの単位って何ですか?)はいかれてます。
化粧用ポーチのジッパーを器用に開け、パフケースから取り出し、ちぎってちぎってちぎりまくるのです!

これは女の子なのに最近ヒゲボーボーにされている恨みかはたまた『パフ、ちぎったったでー!これでもう外でれんやろ!会社行けんやろ〜!』ってことなのかは不明ですが
完璧な愉快犯です。
だって現場を押さえられて「ストーーーーップ!!」とコールするとシメシメ…って顔するんだもん(苦笑)
まぁ、大抵「ストーーーーーップ!!」の時は名残惜しげなんですが。

そんな感じでいたずらっ子の精神年齢は実年齢よりもかなり低そうです。
でもちょっとずつでも破壊王アビィも理性的になってきたんですよ。
コレが懐かしめるくらいには(笑)
by ゆう | 2006-01-24 11:34 | abbey | trackbacks (0) | comments (0)

Comments

Comment Form

back to top