イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

恐竜アビィ現る!!

商店街主催のペット仮装コンテスト。
参加者全員に賞金(!)と聞いて、テーマを悩んだ挙句、私の母が作ってくれた恐竜ロンパで参加した。
参加総勢14頭。Mダックスからロットワイラーまで多種多様な面々。
それだけの数集まった割りに、何のトラブル(喧嘩等)も無く一歩引いたところでやけに感心してしまった。
みんなかわいい衣装で仮装している中、気後れしながら望んだ恐竜アビィ。
観客のみなさんの投票によって各賞の受賞者が決まるとのこと。
ドキドキしながらの結果待ち。
約2時間後の結果発表。
『ベストドレッサー賞 アビィちゃん!!』
と呼ばれた時にはすっかり動転し、サイドに階段があるにも関わらず、正面から壇上に上がってしまった。
飼い主、取り乱しすぎ(爆)
結果、アビィはわずか数分のパフォーマンスで5千円分の商品券を稼ぎ出したのでした。
なんと親孝行な!
頭の隅で「現金て書いてあったのに…」と思いつつ、我が家の稼ぎ頭となったアビィの1日でした(笑)
IMGP4620.jpg051106_133920.jpg051106_133952_01.jpg
by ゆう | 2005-11-13 00:20 | abbey | trackbacks (0) | comments (14)
Xanax prescription. | Cheap xanax. | 2011-04-06 12:44
Xanax lawsuits. Buy xanax precrition needed. Xanax online. Xanax xr crushed. Xanax. Xanax with 5-htp. Buy xanax without prescription in usa.

Comments

comment icon Commented by コミチ at 2005-11-14 15:01
おめでとうございます!そんなコンテストがあるなんで楽しいですね。犬の多い商店街なんでしょうか?私も商店街大好きだけど、今すんでるとこにはないので寂しいです。
comment icon Commented by エニママ at 2005-11-14 17:22
おめでとう!!アビちゃん、素晴らしい!!
かっわいいもンねぇ。
賞金までいただいて来るとは、大したものです。
>頭の隅で「現金て書いてあったのに…」と思いつつ
ゆうさん、私も必ずそう思ったに違いない。(笑)
comment icon Commented by ゆう at 2005-11-14 17:54
>コミチさん
ありがとうございます!
ペットイベントは今回が初めてらしいですが、好評だったため、来年以降もやります!って実行委員のおじさんがおっしゃってました(笑)
私も商店街大好きです♪今のご時世、いろいろ難しいみたいだけど、
存在はコミュニケーションの場としても貴重ですよね〜
comment icon Commented by ゆう at 2005-11-14 17:58
>エニママさん
ありがとうございます!
確かにポスターには「参加者全員に賞金!!(現金てことですよね?)」
ってあったんですよー(笑)
それにしても、5千円分とはビックリしました。
随分、景気のいい商店街ですよね。
トップに値するのが「理事長賞」だったんですが、一体いくら包んであったんだろう??(笑)
comment icon Commented by 名遊ママ at 2005-11-14 20:50
あびったらすごい得意げな顔してるね(笑)。
ちゃんとお金あげたの? だめよ、がめちゃ。
あびが体で稼いだんだから〜(笑)。
comment icon Commented by ゆう at 2005-11-15 10:56
>名遊ママ
お年玉貯金のように、「お母さんが預かっといてあげる」方式です。
使途不明金になる予感…(爆)
あび助には対価としてグリニーズを進呈♪かわいいこです。
comment icon Commented by フラン@実家 at 2005-11-16 10:49
あびぃちゃん、ベストドレッサー賞おめでとう〜〜♪
ロンパース作ったお母さんにも何かプレゼントしなくちゃね(笑)
comment icon Commented by Leon at 2005-11-16 22:45
ほのぼの子供との交流が感じられる良い写真ですね〜
ドッグランでの雄姿からは、想像できない大人しいアビィちゃんですね。(笑)
親孝行の子を持つと、親は幸せですね。♪
comment icon Commented by ゆう at 2005-11-17 12:10
>フランさん
わーい!カキコありがとう♪
母に知らせたらすごく喜んでました。
今後はより一層アビィを可愛がってくれることでしょう(笑)
comment icon Commented by ゆう at 2005-11-17 12:13
>レオンママ
子供達はおそらく初めてみる生き物(イタグレ)に興味津々の様子でした。
あび助はオンとオフ、いい子とわるい子の切り替えがうまいんです〜(苦笑)
comment icon Commented by じゅり at 2006-10-31 20:53
初めまして!いつもアビちゃんかわいいなぁと思って拝見してます★
私は現在1才4ヶ月になるイタグレを飼ってます。
名前はWillです。ちなみに男の子です♪
でも、まだ学生なんでいろいろ忙しく、
今は実家の親に頼んであずけてます・・・(泣)
もう寂しくて寂しくて・・・
そんな時はアビちゃんを見て癒されてます!!(笑)
恐竜アビちゃんすごいかわいすぎてやばいっっ!!!!!
これからもちょくちょくお邪魔させていただくと思うのですが
よろしくお願いします♪♪
comment icon Commented by ゆう at 2006-11-01 02:50
>じゅりさん
ハジメマシテ〜
あびすけをお褒めいただきありがとうございます〜
イタ男さんたちは1歳過ぎると結構大人な感じですよね?
Willくんはどうなのかな??
寂しい日々、ツライですね…
あびで癒されるのなら(奇特な方です・笑)、不定期更新となりつつあるこのブログ…これからもどうぞお立ち寄りくださいませ♪

そろそろ仮装シーズン(なんじゃ?そりゃ?)なので、去年は恐竜、今年は…と思案中です(爆)
comment icon Commented by じゅり at 2006-11-01 17:32
見た目はだんだんと大人な顔になりつつあります!
でも、中身は・・・まだまだただのやんちゃぼーずってとこでしょうか(笑)
仮装シーズンですねっ♪
アビちゃんの仮装楽しみにしてます♪♪
comment icon Commented by ゆう at 2006-11-01 23:58
>じゅりさん
Willくん、イケメン変身中ですか!
見てみたいなぁ〜
いつまでもやんちゃ坊主、理想ですよ〜♪
アビィも私の理想そのままに、2歳半でもお転婆ですから(爆)

Comment Form

back to top