イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

涼しい夏の日

「涼しい」ったって、真夏日(苦笑)
それでも連日の猛暑日から比べたら、全くもって過ごしやすい!

ということで、休日出勤のあびPを送りがてら、午前中からランへ。

代々木公園のドッグランは広いし、木陰が多く、直射日光から逃れられるので犬にも人間にも優しい♪(冬は寒くなるんだろうなぁ…)
こちらのラン、2エリアに分かれていて、【小型犬】【フリー】な感じ。
イタグレはサイズ的にはもちろん、小型犬です。
が、ここは体高によって分けてあるので、【フリー】エリアへ。IMGP4060.JPGIMGP4053.JPG
今日は大型犬のパピっ子もいて、なかなか楽しくランしてくれました♪
(アビィの大好きなラブラドールもいたので、なお)
たまにはアウェー(?)のランも新鮮でいいものです。
涼しくなったら、ラン開拓に励もうかな?!IMGP4062.JPG
by ゆう | 2007-08-18 22:45 | dogrun | trackbacks (0) | comments (0)

Comments

Comment Form

back to top