イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

乗馬に行こう!

馬、乗ったことあります?
いいもんですよ。
乗馬。

ウィペやグレイハウンドならまだしも、イタグレのアビィでさえ、ちょっと見の人から「脚が速そうですね!」と言われるのですが、それはやっぱり前エンジンの体型だからでしょうね。
ルックス(毛色?)的にも「馬みたい!」という感想も多いですね。

でも!実際のお馬さんはやっぱり違います。当たり前に(笑)
『動物の中で最も勇敢かつ繊細』(超私的な意見)な馬。
凛とした姿には惚れ惚れします。

これからは季節もいいし、外乗(野外騎乗)してみたいな〜。
みなさんも、機会があれば是非どうぞ!!
かなりのセラピー効果がありますよ♪IMGP1954.JPG
▲うま?アビィは「サル」っても言われたことあります(爆)
by ゆう | 2007-03-08 23:33 | murmur | trackbacks (0) | comments (4)

Comments

comment icon Commented by フラン at 2007-03-11 23:07
乗馬は昔から興味あるんですけど、小学生の頃に一度体験しただけですね〜。近所に乗馬倶楽部があるから、いつか通いたいですね〜。
comment icon Commented by エニママ at 2007-03-13 17:35
馬は、かっこいいですよね〜〜!
ゆうさん、乗馬なさるのね、素敵だわ〜〜。娘も夏休みにポニーで習ったことがあったけど、母としては、落馬が少々怖いです。サーカスの象さんに乗れるところ、あの巨体を目の当たりにして、止めてもらったことがありました。(ちょっと惜しかったかな)

アビィちゃん、「サル」は、ないでしょう、ひどいわ!
でも、エニーなんか「これは、なんですか」って聞かれる。
「猫です』とか「猫じゃありません」とか答えることにしてる。(笑)
comment icon Commented by ゆう at 2007-03-14 00:15
>フランさん
なんと!近くに乗馬クラブがあると?!
いいじゃないですか〜縁ですよ♪
でもきっと、しおんくんはビックリしちゃうかな?(笑)
comment icon Commented by ゆう at 2007-03-14 00:21
>エニママさん
やっぱり生き物ですから、何が起こるかわかりませんものね〜
お母様としてのお気持ちはよーく分かります。
ゾウさんに乗れる体験なんてステキですね!
惜しいことしましたね(笑)
想像しただけでワクワクします♪

「これはナンですか?」ありますよね〜。
逆に「ナンだと思いますか?」と聞いてみたい(爆)
座り方なんか猫そっくりですよね〜

Comment Form

back to top