イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

にくきゅうマッサージ

yumiさんに蜜蝋のありか(!?)を教えてもらったのに、買いに行く前に「パッドクリーム」をいただいちゃった♪
ものぐさの私、こうして皆様に支えられております。
ありがとう(笑)

このクリーム、蜜蝋とホホバオイルにラベンダーエッセンスが入った手作りなんですって。
蜜だけにほのかにあま〜い香り。さらに、ラベンダーが癒しの芳香を添えます。IMGP8200.JPG

早速シャンプー後のにくきゅうに塗りこむようにマッサージ♪
バスローブ姿と相まってまるでアロマエステの様相(笑)
アビィはその心地よさにウトウトと目を細めるのでした。
にくきゅうもリフレッシュ!ぷるぷるのつやつやに。
にくきゅう年齢若返ったかな?!(笑)IMGP8223.JPGIMGP8221.JPG
by ゆう | 2006-06-10 23:49 | abbey | trackbacks (0) | comments (4)

Comments

comment icon Commented by chamabee at 2006-06-13 23:43
足にオイルを塗るのはプロポーズの意味がある時代があったとか聞いたことがあるようなないような^^
うちはセブンしかプロポーズを受けてくれないので、キャンディー用のクリームは手にとってもいつもいつも私の角質化の進んだカカト用になってしまいます。アビィちゃんの足の様にはならないんですが・・・・^^
comment icon Commented by ゆう at 2006-06-16 08:18
>chamabeeさん
キャンディーくんなりの愛情表現ですかね?(笑)
chamabeeさんのかかとはキャンディーくんの愛でスベスベに?!
comment icon Commented by yumi at 2006-06-16 11:22
アロマエステなんて受けて、あびぃちゃんったら
お嬢様モード全開じゃないですか♪
うっとりして気持ちよさそう〜。
エステなんてここしばらく行ってない。うやらやましいなぁ。
comment icon Commented by ゆう at 2006-06-17 13:16
>yumiさん
アビィのキモチよさそうな顔を見て、癒されます(笑)
ズルイよなぁ〜何をやってもかわいい存在って(親ばか)

Comment Form

back to top