イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

五月晴れ!

5月だというのに「五月晴れ」が珍しい…どうなの?!
昨日のどしゃぶりなんかウソみたい!
こーゆー日は大事にしなきゃね!ということでランへGO!

あっぱれの快晴で耳の血管まで浮き上がっちゃってます(笑)IMGP7704.JPG
で、昨日のどしゃぶりはやっぱりウソじゃなかった…。
これでもはけたんだろうけど、ラン内には水溜りじゃなく湖がありました(汗)
他犬種の飼い主さんが「ダメー!入らないでー!」と叫んでいるのをちょいと微笑ましく見ていました。
が…程なく「アビィー!!!!ダメー!」と叫ぶ羽目に(苦笑)
我が身になれば切実だ(爆)IMGP7706.JPG
張り切りすぎたアビィはパッドが剥げたのでした(汗)IMGP7721.JPG
▲テンション低目なのはパッドのせいじゃなく、ただ眠いだけ。
by ゆう | 2006-05-25 23:27 | dogrun | trackbacks (0) | comments (4)

Comments

comment icon Commented by yumi at 2006-05-27 15:02
うわー。ホントに湖出現!
あびちゃん、その中を優雅に散策している。。。
気のせいかもしれないけど、週末になるとお天気があやしいような。
もうすぐ6月になっちゃうのに。

p.s.あびちゃん大活躍だったんだね!さすが親孝行娘。あびちゃん、偉い!
comment icon Commented by ぴかおり at 2006-05-28 00:24
こんばんは、リンクを貼らせて頂きました。
これからよろしくお願いします。
近くにドックランがあるって羨ましいです〜!
気持ちよさそう♪アビィちゃんの茶色い目にうっとりです(*ノノ)
ではまた〜。
comment icon Commented by ゆう at 2006-05-30 00:35
>yumiさん
ほんと〜!なかなか週末に晴れてくれないね。
っていってる間に6月だ…
室内ボール遊びがメインの季節突入か…

アビィはそれなりにマイペースで頑張ってくれました!
孝行娘で助かります(爆)
comment icon Commented by ゆう at 2006-05-30 00:46
>ぴかおりさん
ご連絡ありがとうございます〜♪
バイクの免許を取って、ラン通いもラクになりました〜!
所要時間はあんまり変わんないんですけどね(苦笑)

Comment Form

back to top