イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

誰がための散歩?!

アビィとの散歩。
ピラピラと揺れる耳とプリプリのお尻がかわいくて、ついついその後姿を見つめてしまいます。
住宅街は車、チャリ、通行人にも気を配らねばならないので大好きなその行為もままなりません。
その代わり、遊歩道や河川敷なんかではガン見し放題!
こうなると誰のための散歩か分かりませんね(笑)
犬の散歩をしながら、音楽を聴いてる人、携帯を見ている人、私から見るともったいないなぁと思うのです。
愛犬との散歩、お互いにとって楽しい時間であれば言うことなしですね♪SANY0915.JPGSANY0935.JPG
by ゆう | 2006-05-16 10:43 | abbey | trackbacks (0) | comments (4)

Comments

comment icon Commented by yumi at 2006-05-17 14:06
そうそう、イタグレの後姿はすごく可愛い♪
私もついつい見ながら散歩してま〜す。
そして私はよそ見で、クルトは匂い嗅ぎに夢中で、
それぞれつまづかないように気をつけてます(笑)

ゆうさん、免許取得おめでとう♪
次回の鎌田はライダー姿でお出まし!?
comment icon Commented by ゆう at 2006-05-18 22:25
>yumiさん
ね!ね!あの弾む足取りやら全てが可愛いよね〜♪
ホント、前方注意だよね(笑)

お祝いありがとう!
梅雨前に取れてよかったよ〜
comment icon Commented by ぴかおり at 2006-05-21 14:51
ゆうさま

おひさしぶりです、ぴかおりです。
アセラブログからココログに移転しました、わんこ専用ブログではなく、
日常の日記の中にわさびのことを書く形になります。
よろしければこちらのサイトをお気に入りリンクに登録してもいいでしょうか?
お返事をお待ちしています。
それでは。
comment icon Commented by ゆう at 2006-05-22 10:01
>ぴかおりさん
お久し振りです〜!
わさびくん、おっきくなりましたねぇ♪
当サイト、リンクフリーです♪
ご連絡ありがとうございます。

Comment Form

back to top