イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

あびこていちトリオ

カフェでランチした後に向かったのは…ひろーい芝生のドッグラン!!
やっぱり走りっぷりが違います♪
アビィははしゃぎ過ぎて、名誉の負傷?!
たんこぶを作っちゃいました。
2歳を過ぎてこれですもの…幼少期がいかにお転婆だったか分かろうもんでしょう(爆)IMGP7176.JPGIMGP7213.JPGIMGP7219.JPG
その後、こていち家にお邪魔し、そこに何故か(笑)マイブラザー&ハニーまで合流し、楽しいご歓談タイム!
アビィがマーキングするんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、3匹それぞれマイペースでいいトリオでした(笑)
ひっぱりっこが大好きな虎徹、隅のベッドで寝に入る市、人間の膝の上を渡り歩くアビィ。
やっぱり犬も十匹十色ですね。
いやぁ〜ホントに楽しい1日をありがとう♪
by ゆう | 2006-05-04 23:48 | dogrun | trackbacks (0) | comments (2)

Comments

comment icon Commented by kaori at 2006-05-10 21:32
ノアも今日タンコブできたんだよ!
もうすぐ7歳なのに。。。。(ーー;)
comment icon Commented by ゆう at 2006-05-11 17:11
>kaoriさん
いやー!やっぱり目指すはノアちんだなぁ〜。
あびも7歳目前でもタンコブ作ってて欲しい♪

Comment Form

back to top