イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

おでかけさんぽ

ピムリコで期間限定全商品半額セール!との情報を受け、表参道から散歩することにした。2
4そういえば今日は表参道ヒルズのオープン日だった。せっかくなので。


5こっちもついでに。


6でもこんな人だかり。。。


7なので


8裏道へ。がらすき。


9しばし歩くと犬カフェ発見。店名:GO★GO★CAFE。ぜひぜひノア&アロマに行って欲しい(笑)


10メニュー


11向かいにも犬カフェが。こちらはyoo gee's。ハワイアンかな?


12裏原な散歩コースを進んでいく。

13おお!原宿なのに住宅街が。セコムのビルとの対比がなんともシュール。

14
15


16!!


17うしくんがなぜここに!?


18千駄ヶ谷。明治通り沿い、サイバーなデザインのミニストップから少し歩くと


19今回の目的地ピムリコ。セールは明日日曜日まで!シンデレラサイズだったジャージを購入。


20新宿まで歩き帰宅することにした。終了〜。お疲れ様〜。

------------------------------------------------------------------
【本日ご紹介のお店】
GO★GO★CAFE
東京都渋谷区神宮前3-18-23 NIX318-1F
11:30〜23:30(無休)

yoogee's
東京都渋谷区神宮前3-20-9
12:00〜21:00(無休)

pim:liko 
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-7
火〜土曜日12:00〜19:00/日曜日・祝日12:00〜17:00/定休日:月曜日

------------------------------------------------------------------


※おまけ
21@タイムズスクエア。オレンジ好きなもので恥ずかしさをこらえパチリ(笑)。
by ゆう | 2006-02-11 23:23 | go out | trackbacks (0) | comments (4)
poker sites | poker sites | 2007-09-25 00:57
the very best in poker sites
Phentermine diet pills. | Phentermine blue diet pills. | 2007-10-26 09:41
Phentermine diet pills buy online. Phentermine diet pills. Phentermine diet pills adapex. Phentermine diet pills without pecription. Phentermine diet pills diet pills.

Comments

comment icon Commented by kaori at 2006-02-13 20:35
うちにも来たよ〜半額セールのお知らせ♪
もちろん行けなかったけどね(T_T)
表参道ヒルズ、ダンナサマが行きたいと申しております〜。
犬OKなところはあるのかしら〜??

のあろまブログはGO★GO★CAFEのパクリなのぉ〜・・・ここだけの話ね^^;(爆)
comment icon Commented by ゆう at 2006-02-13 23:03
>kaoriさん
ありゃ?!さっき、ブログにご報告に行ってきたの(笑)
報告送れてゴメンちょ。
表参道ヒルズはそりゃ〜もうすごい行列だったよ。
パンフでさえ、並ばないと貰えないという…(苦笑)
きっと平日なら散策可能なんじゃないかな?
土日休みのうちはしばらく足が向かないなぁ〜
comment icon Commented by acid家 at 2006-02-15 02:20
こんにちは。
その日にウチも行ったよ。pimliko。すれ違いだったかな。

そうそう、ampmが写ってる写真の近所で今、犬フレンチカフェを作っています。3月10日頃オープンの予定なので、その時は是非行ってあげてね。「ashくんのお友達」と行っても安くなったりはしませんけど(笑)
comment icon Commented by ゆう at 2006-02-15 10:58
>acid家
こんにちは♪
あらあら、ウチは散々迷った品がやっぱり欲しくなって同じ日に2度行ったんだよ(笑)

犬フレンチカフェ@千駄ヶ谷って響きだけでステキです。
オープン楽しみですねぇ

Comment Form

back to top