イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

意外と繊細なの?

季節の変わり目。
あび子の左前脚に腫れ物ができました。
大きさは1×1.5cmくらい。
赤く腫れ上がって見た目には結構痛そう…。
(でも本人は痒がったり、執拗に患部を舐めたりといった気配なし)

あわてて病院へ行き、現在は抗生物質服用で経過観察中。
念のためということで検査培養にも出しました。
受診から約1週間を経た今、腫れは引き、多少毛は薄くなったものの、
患部の広範化も見られず、順調順調♪
(少なくとも感染性のものでは無かったようです!)

培養結果はあと数日で出ます。が、現在の懸念は、
苦い抗生物質を服用させるため、1週間レアフードとドライフードの混合食で過ごしたため、贅沢犬に成り果ててやしないかということ(苦笑)

そーいや、去年の今頃もちっちゃいハゲができて検査培養に出したような…。
いつ何時も食欲を落とさないアビィに、ただそれだけで『健康優良犬』の称号を与えようと思っていたけど、実は意外と繊細な部分もあるんだなと実感。051002_181504.jpg051002_181646.jpg
by ゆう | 2005-10-02 23:50 | abbey | trackbacks (0) | comments (2)
Somas. | Do somas show up in aurine test. | 2008-05-13 21:23
Somas. How long does somas stay in your system. Somas soil bed. Prescription somas at pricing of 9.99 cost 19.99. Somas with carisoprodol doese t contain codeine. Somas do they have codine in them. Do somas show up in aurine test. Somas do they have codeine in them.
united center | united center | 2008-06-04 23:55
united center

Comments

comment icon Commented by エニママ at 2005-10-04 00:30
HP開設おめでとうございます!!
これからもどうぞよろしく、楽しみに拝見させていただきます。

ところでアビィちゃん、ちょっと心配。検査結果でも何事もないといいですね。
原因は、季節の変わり目で何かのアレルギー、とかですか?
comment icon Commented by ゆう at 2005-10-04 10:10
>エニママさん
ありがとうございます!

そーいや、去年の検査も原因不明で「季節の変わり目」のせいにされました(笑)
明日には結果がでるので、またこちらでご報告しますね♪

Comment Form

back to top