イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

3年振りのwebカメラ

同僚がチワワの子犬を迎えたので、webカメラを付けた!
という話に触発され、我が家も3年振りに設置してみた。
子犬時代はモニタの中のアビィに一喜一憂したものだ。
「あっ!トイレ失敗中!そこじゃないってば!」とか。
「かわいいなぁ。おもちゃで遊んでるよ」とか。
あの頃を思い出し、ワクワク。

………激しくつまらん。
だって、カメラが壊れたかと思うほど、静止画なんだもの(苦笑)
動くのは水を飲む時か、トイレだけ。
アクシデントなっすぃんぐ。
完全にスイッチOFF。

こうなるとウン●まみれだった子犬時代が懐かしくさえ思えます。
完全なる「静」のお留守番がスイッチONの激しさの元なんですね〜

なんだか安心もしたし、でも、つまらないので早々にwebカメラは取り外しちゃいました(笑)
by ゆう | 2007-08-22 23:02 | abbey | trackbacks (0) | comments (2)

back to top