イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

abbey birthday2

遊びつかれたら次は腹ごしらえ@コマレスIMGP2542.JPG
楽しいファミリーディナーは気付けば、お外も真っ暗。IMGP2598.JPG
今日はスペシャルなので、お誕生ケーキまでオーダーしちゃいました。
犬バカ、ここに極まれり。
なんと!スタッフ総出のバースデーソングつき!!(爆)
アイドル気質マンマンのアビィは自分が注目されてることに大変満足して、ソング中しっぽを千切れんばかりに振りまくり、例の邪悪な笑顔を振りまいておりました。
かわいかったなぁ〜♪IMGP2627.JPG『アビィ』が『アビー』なのはご愛嬌(笑)

3歳になり、たしかに白髪は増えたけど、パピ時代と変わらぬハイテンション。
今年もガンガンはじけてください(笑)
怪我も無く、病気もしない(原因不明の多飲多尿はありますが)1年に感謝。
頑丈なアビィにありがとう☆
by ゆう | 2007-03-04 23:30 | abbey | trackbacks (0) | comments (4)

back to top