イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

5th 海のお散歩会(海おさ)

茅ヶ崎サザンビーチに特設ランが現われた!!
毎度ヒートと重なって参加を断念していた『海おさ』に初参加♪
IMGP7669.JPGビーチは快晴!浜風が心地よく、絶好のイベント日和となりました。
犬も人間も日焼けでピンクになりながら、メーンの30m走に声援を送ります。あびPも一走目のホールド係をさせていただいて、多くのイタさんと触れ合えて楽しげ♪IMGP7532.JPGアビィは砂浜を走るのがほぼ初めて!
まず、走れるか?(笑)そして、まっすぐ走れるか?呼び声に応えてくれるか?不安も多々ありましたが、走るたびにどうにか主旨を理解してくれたみたいです(笑)タイムを計測する第一走目、アルファベット順の組み合わせで2頭ずつのよーいドン!もちろん、アビィは【Abbey】なので1番。IMGP7571.JPG▲黒ゴマが彼方に?!(笑)IMGP7579.JPG▲あっ!アビィだった(笑)

最近、甘えっ子気味だったのと運が手伝って、強豪揃い踏みの決勝に進出♪
「走れるのか?」なんて失礼な?不安を持ってゴメン(爆)IMGP7617.JPG▲チェイスパパさんにホールドしてもらってよーい。ドン!に備えます。

もちろん、決勝は運だけじゃダメですね(笑)でもすごくいい思い出となりました♪
最後に神様からおまけが!一走目のタイムでキリ番賞♪干物セットをいただきました。IMGP7656.JPG▲何番のキリだったかって?20番です。ホラ、これで決勝進出はラッキーだったって分かるでしょ?(爆)

幹事のCOVEさん&ぜんちゃん始め、企画運営に当たってくださった皆様。
そして、参加された皆様。
ステキな1日を皆様と愛犬と共有できたこと、感謝感謝です!
ありがとうございました♪

≪おまけ≫
今日一番のアイドルはビアーナちゃん♪多くの皆さんが「抱っこ」させてもらうべく、入れ替わり立ち替わり…。30m走もガンバってたね♪アビィにご挨拶してくれた瞬間をパチリ。お兄ちゃんのアンディー君共々とても愛らしい兄妹でした♪また遊んでね〜。IMGP7517.JPG
by ゆう | 2006-05-21 23:53 | go out | trackbacks (0) | comments (12)

back to top