イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

退院

生まれたての赤ちゃんが寝返りがうてるようになり、
つかまり立ちができるようになり、
一人でトイレにたてるようになり、
ついにはシャワーまで浴びれるようになりました。
ということで、MRI検査を翌週に残し、退院の許可がでました!
しばらく自宅療養で通院です。

あびちゃんは若干期待外れ。
フツーのハイテンションで迎えてくれました(笑)

やっぱり自宅はいい。
精神衛生面で完全復帰への一助へも二助にもなりそう♪
ヒートで外出できなかったアビィと麗らかな春の日の散歩を楽しめる日もそう遠くはない!気がする(笑)IMGP5339.JPG
by ゆう | 2006-04-07 23:04 | murmur | trackbacks (0) | comments (4)

back to top