イタグレ - あびログ [blog]

イタグレ、アビィについてのブログです。

町田ドッグパーク@町田

町田駅から徒歩10分弱くらいかな、小型犬専用のドッグランがあります。
二子玉川のいぬたまねこたまたまいたち(呪文みたい)と同系列です。
ハウジングパーク内にあるとのことで大して期待はしていなかったのですが、
そこそこの広さ(あくまで小型犬用として)で狭小感はさほど感じませんでした。
我が家的には二子玉川のランが閉園(来年1月上旬に閉園)してしまった後は有料ドッグランとして結構活躍してくれるかもしれません。
IMGP5511.JPG1IMGP5404.JPG▲やけに気が合ったMピンくん。一旦場外へ出られたママを必死に追ってました。あびは一緒に待ってあげてるんじゃなくて、邪魔してます(汗)2IMGP5469.JPG▲こうしてみるとやっぱり骨格や肉のつき方が違います。MピンとIG。3IMGP5488.JPG▲毛の長いワンコは毛の動きでスピード感がでてgoo!実際、結構すばやかったです〜。IMGP5484.JPG
by ゆう | 2005-11-23 03:16 | dogrun | trackbacks (0) | comments (0)

back to top